人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年休をとる。

 年休をとらないと更新しないのかと。

 本日は2時間程寝坊かまして上司に電話。
 俺「年休ということに…」
 上司「いいんじゃないっすか?」

 ということで年休。


 でもやることがナイ。

 まぁDV作れってことですよ。

 でも今イチバンアツイのはDか…。

 あ。ツァトゥガ真さんサイト開設オメー。
 つーかD&Gとか面白そうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルデスヨ。

 あとはローマ小噺を充実させればRollorDieが敗北する日も間近ですな!

 あと、100の質問はマヘ氏のサイトのヤツを俺が参照したんだよ。
 チェーンメール状態ですな。
 ちなみに100質の元サイトの中の人は、あんまりTRPG系のネタには反応してないぽ。


 そうそうDは今、モンスターの固定ドロップアイテムがアツイのじゃよ。
 とりあえず、犬頭鬼の剣、犬頭鬼の棍棒、山賊の斧あたりがホスィ。(全てAGI上昇)
 あとは王族蜥蜴の槍、蜥蜴護衛兵の剣あたりか…。(STR上昇)

 まぁやはりAGIを上げたいなぁ。DEXはアンサラー、ウェルテクス、クラウ・ソナスで充分だしな…。

 
 というそんなエブリデイ。

 
by manikami | 2005-05-07 13:01
<< 継続は力なりとかなんとか。 最近見聞きしたもの。 >>