プリストンテール

 最近のことを書こう。その三。プリストンテール。

 というわけでかれこれ1年以上になるわけですが、ネトゲやってます。
 プリストンテールというもの。

 持ちキャラのメインはpragma、魔術師系ですが、
 主な活動としては「青中屋pragma」として薬を販売しています。

 説明が難しいので、詳しいことはタイトルでググって公式見てください。

 というわけで、こないだゲーム内でローカルイベントがあったので参加してきました。

 で、
 イベントについていろいろ書いたような気もするけど、長かったので削除。

 とりあえず、今まで自分が狩りをしてきた狩場再訪が懐かしかったw
 風に引かれる道の湖だの、古代人の安息所だの。
 「ルイネンでよく狩ってた狩場には、いまやワープゲートがあるなぁ…。」
 「俺が初めて行った頃、竹の森にはまだ一本も竹が生えてなかったなぁ…。」
 「二次転職クエストのワイワイした雰囲気が楽しかったなぁ…。」

 結局イベントでは大した成果は上げられなかったですがw
 ちなみにイベント内容は、かくれんぼ+α。

 まぁ鬼を見つけられなかったのは、俺のプテ内知識の低さゆえですが、
 本来、モンスターだけを求めてウロつくだけのフィールドに、
 いつもと違う目標を加えるだけで、こんなに新鮮になるものなんだなーと、
 感心しながら走り回ってました。

 いつもながら、こういうイベントを考える人たちには頭が下がるなーと。
 そしてこいうイベントを主催できる財力をもつクランチーフはスゲーなぁとw
 イベント終了時の閉会式にそんなことを考えておりましたw

 今回の反省点としては、忘れない!ということですな…orz
 次は予定表とかに書いときます…。

 イベント参加者の皆様、そしてなにより主催の皆様方。お疲れ様でした。
 またよろです^^
[PR]
by manikami | 2005-01-12 23:07 | ネトゲー
<< Master of Epic Fairy Tale >>