駄文ぶんぶん

 えー、11月も半ばですね。

 なんというか、ホント護民官はイイ奴だなぁと思いますね。

 小説?まだなんですよ…orz
 まぁ転から結で迷ってるってのもあるんですが、

 基本的にはパンヤのやりすぎですね。
 ゴルフゲームですね。ネトゲで基本的には無料ですね。

 へろっと初めて、いまやビギナーA。
 まぁスピード的にはそれほどでもないですね。
 記録見たら、総プレイ時間は一応80時間弱くらいでした。

 最近いろいろと技術的にも向上したので、
 リアルマネー投入してクラブを買ってみたり。

 まぁ面白いんですが…。
 ネトゲである以上、やっぱりね。いろいろね。

 人間関係ウザスwwwwwちょwwwwテラウザスwwwww

 そんな感じ。

 プテからの友人は、やっぱモノの分かった方が多いので、
 気楽かつハイテンションかつナイスな訳ですが。
 やっぱどこにでもいるよね。ネットは特に生息率高いけど。

 そんなエブリデイ。
 出社 → バリっと仕事 → 帰宅してパニャ → 就寝
 以下繰り返し。かなーりテクノ。

 休日は家にこもって1日パニャ。かなり粗大ゴミ化。

 だいぶグテングテンですね。
 TRPG的にも特に書くことなし。
 DVをパーフェクトに停まってます。

 まぁそのうち。ダラダラと。ダラーっと。
[PR]
by manikami | 2005-11-15 23:14
<< 年の瀬も押し迫ってきたり ふとまにこん >>