ヤバイらしい

 最低限のつつしみを持ってコッチに書きますかw

 ふとしたきっかけで、
 自分も参加している某コミュニケーションサイトの暴走っぷりを知りました。

 まぁ土台がしっかりしないうちから、
 先を行くように大きくなってしまって、ついには上場ですからね、
 株主が存在する以上、それに巻かれるのが上場企業の悲しい性。

 過剰な自己防衛に走るのもしょうがないのかも。
 ただ、インターネットはそういう行為をするには極めて不向きってなだけで。


 大きな騒動にはなってますが、自分の周りには、とりあえず何もありません。
 個人的には非常に助かっている場所なので、見放したくはないのですが、
 線引きは必要なようです。

 自分が特に問題視しているのは、
 自分が書いた文章が、なんの前触れもなく消されること。

 まぁ、あっちではあんまりロクなことは書いてないんですが、
 それでも、それなりに大事にしたい文章もあるので、
 バックアップくらいは考えたほうが良いかもねぇ。

 ということで、二足の草鞋状態で、こっちのblogと1:1で頑張りたいと思います。

 っていうか、こっちしか見てない友人だって多いことは、前々から懸念していたわけだし。


 ということで、こちらをたまに見ている人とか、スンマセンでした。
 これからは向こうのコピペでも同時更新くらいのペースで行きます。
[PR]
by manikami | 2006-10-09 09:20
<< 【チラ裏】 レナード現象には理... うひょうを衝く >>