降りましたなー。愛知ですが。
 まぁ基本的に車で動く俺にとってはキツイのなんのって。
 チェーン装着とかで対処すべきなんだろけど、
 結局豪雪ってほど降るわけでもないから、結局付け外しが煩雑になるしねぇ。
 降らないのがイチバンなんだけど…。なんだかんだで雪は好きなんだよなぁ。
 朝起きて一面の銀世界だとうれしかったりするわけで。

 本日はめずらしく、一般流通に流れてるCD買いました。
 「beatmania IIDX 11 IIDX RED Original Soundtrack」
 ’`,、(´∀`)’`,、ゲームのサントラかよ。

 んでもね。SphereのLong verだけはガチ。
 あれはさすがに、た(検閲削除)
 まぁ9thあたりから、良い言い方をすると、バラエティ豊かになって、
 退屈しない構成にはなってますよ。
 ただまぁ、IIDXを最初期から知ってる身としては、ヌルくなったなぁ…とか思う。

 だいたいRockってなぁ…。ギタフリ行けよ。そっちはそっちでやるっちゅーねん。
 でもまぁやはり、手ごろなテクノトラックスが多いので重宝してます。


 あーそういえば。
 携帯版のWIZをやり始めました。迷宮探索→戦闘→罠解除… かなりテクノ。

 本日の行方不明者を発表します。
 あ さん
 ああ さん
 あああ さん
 ああああ さん
[PR]
by manikami | 2005-02-03 00:42
<< Double Vision開発日記4 Double Vision開発日記3 >>