”向こう”から呼びかける声

 というわけでDoubleVisionですが。

 今は主に霊魂系スキルのデザインと、限定、強化等のサブルールの作成をしています。
 あと、世界観としての用語の選定、デザインなど。かな。

 基本的には現代日本ですし、まぁそれなりに和風なものでもあるので、
 呼称は全て日本語(というか漢字)を主体に統一しようかなと。

 あとはまー、キャラシーですかねぇ。
 1枚のキャラシーの中に、ゲームに登場するスキルを全て表記する方式にしようかなーとか画策する昨今。でもそうすると、キャラシーの情報量が増えすぎちゃうのもねぇ…。
 まぁ迷いどころです。

 そんな感じでジリジリと進んでおります。
 ネタはまた小出しに公開していきますので、今後ともヨロシク。
[PR]
by manikami | 2005-02-15 01:38 | 非電源ゲーム
<< 無題ドキュメント バンアレン帯で。 >>