<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小説執筆中ですが名無しです

 今日の一言
 「ウマ(・∀・)シカ」
 ウマ(・∀・)シカ

 今日の二言
 「言ってみればTRPG界って、
 ずーっと共産主義の幻想みたいな世界だったんですものね。」

 スポーツをするのは健康のため。
 賭博に興じるのはお金のため。

 じゃぁTRPGをするのは何のため?

 小説ではダメなの?
 ゲームではダメなの?

 時間が掛かるよ?
 人集めるの大変だよ?
 自分のマスターがいつも喜ばれるわけじゃないよ?
 金銭的にも得はしてないよね?
 健康に良いわけじゃないよね?
 だからといって上達できてる?
 名誉が得られるわけでもないよ?


 だがそれでも。
 俺は自信をもって言える。
 「TRPGにはTRPGでしか味わえない”モノ”がある。」

 別に才能があるわけでもないので、
 俺が生涯かけて追いかけても、たどり着く先なんて知れてるだろう。
 それでも、俺の前にはまだ道が続いてて、
 その道を歩く俺の足は萎えてない。
[PR]
by manikami | 2005-09-27 01:24 | 非電源ゲーム

爆睡

 えーと。
 今日は日曜日なんだよね。
 土曜の夕方くらいから、超爆睡。

 今日は日曜日としても、どーせ1日小説書きますから。
 そして、明日もオヤスミとるつもりなので、たっぷり2日間。
 ここで追い上げられなかったら不戦敗確定ダネ。

 ’`,、(´∀`)’`,、
[PR]
by manikami | 2005-09-25 10:55

進捗状況

 今日のヒトコト。
 「アグレッシブバカ」

 進捗状況

 俺が書きたいのはBL小説ではないハズなのですが…。
 なんなのこの展開…orz

 まだまだ不戦敗の怖れ有り。気が抜けません。
[PR]
by manikami | 2005-09-21 01:47

これまでの経緯

 出勤前に久々のプチ更新.

 ということで簡単に.

 半月ほどネット引退をしていました.
 
 なぜか?

 自分のPCが「バッシュゥ」とか音たてて逝ったからです.

 orz


 昨日電源ボックス(5800)を購入し,PCを直し,復帰した次第です.
 だからナニが変わるってわけじゃないんですが.

 とりあえずココの更新も再開します.

 んが

 下にも触れてあるとおり,自分は今月末に小説対決のシメキリを控えていまして.
 多分自宅に帰っても,しこたま小説を書いては消し,書いては消し(消すな)の繰り返しなので,更新もするかどうかビミュー。

 でもまぁメッセとかいますんでヨロ.ヨロ~.

 ちなみにPC壊れてる間は,ウチに帰る→本を読む→気付けば寝ている.以下ループ.

 そんな生活デチタ.
[PR]
by manikami | 2005-09-19 05:49