人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見聞きしたもの。

 会社の人から、「少林寺三十六房」を見せてもらう。

 …
 ……
 アツ!

 いやーいいっすね!頭突き!頭突き!
 ストーリーはベタな勧善懲悪で、しかも投げっぱなし。
 映画としては雑な部類に入るんでしょーが、
 もう、アクションですよね!そんだけでお腹一杯!
 たまらんかったですヨ。

 最近DVD化されたのか、近所のレンタル屋では
 新入荷扱いだった。
 そして、「続・少林寺三十六房」も置いてありました。

 次はコイツだな。


 最近、音楽の新規開拓ということで、借りられる範疇でいろいろ聞いてます。
 全部スカってますが。
 イングヴェイ、スティーブ・ヴァイ、スレイヤー、ボン・ジョヴィ、まぁあとイロイロ。

 とりあえず、
 SYSTEM-Fの「トゥギャザー」聞いたんですが…。
 「OUT OF THE BLUE」は名盤だと思い知りました…orz
 なんだよあれ…。媚びすぎ…。っていうか薄!エビオスとか飲んでください…。

 あと今はガンズ聞いてます。
 思った以上にイイ。でもメタルじゃないよね、アレ。ハードロック?
 人気があるのは分かる気がした。
 イイ曲だけど、好きじゃない、程度。
by manikami | 2005-04-20 00:08
<< 年休をとる。 ああ… >>