人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まて あわてるな おれは こうめいだ

 すっかり書き忘れた。

 ふとまにこんは!

 10月30日 です。

 時間だの会場だのはいつものとおりです。
 まぁ近くなったらまた細かく公表します。
 具体的には9月頭には詳細告知を終わらせておきたいな。と。

 あと。
 最近、またふとまにこんの会場と同じ会場でコンベやるサークルがでてきました。
 Breezeと言うサークルさんだそうです。
 とりあえずふとまにこん参加者がこぞって参加して、
 何も言わずに帰るとか。(いやフツーに楽しんでね)

 趣味悪い?
 とりあえず俺は一度行ってみたいなぁ。
 なんせ彼らのおかげでふと(以下個人的なアレ

 えー。Breezeさんの次のコンベは8月20日だそうです。
 うーむ。俺はBBQと予定がカブってるではないか。
 どうしようか…。


 さて。
 ふとまにこんですが。
 まぁ準備期間が一杯あるので、油断してなにもやらないまま当日が来るでしょう。
 というかシナリオキチンと作りたいです。
 大活劇だし。

 なんか一部(っていうか一人)DVに過大な期待を抱いている人もいますが、
 それはムリかと思われます!フツーに進んでません…orz


 というわけで次回のふとまにこんも、皆様のご尽力で成り立つであろうと思われるので、
 こぞってご参加ください…orz
by manikami | 2005-07-28 00:36
<< (゚∀゚)キュンキュン!!♪ ぜんぐん とつげき たー >>