人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンアレン帯で。

 というわけで戦果は1個。ヽ(´∀`)ノ
 もう食べきりました。とても清清しいバンアレン帯です。

 そもそも、仕事場は仕事するところなので、
 チョコ持ってくるのはどうなのよ?とかおもうんですが、
 まぁ年に1回、女性→男性の感謝の印を示す日としてはいいかな。と。

 ウチの職場ではそれほどチョコは飛び交ってなかったですねぇ。


 しかしー、俺は先の日曜に念願の散発に行ったわけですが、
よくよく考えてみると、今まで3ヶ月くらい伸ばしっぱなしにしてたものを、
唐突に、しかも2月14日出勤に合わせるかのように切るなどとは…。

 天然でイヤミったらしいね…俺…orz でなけりゃイタイ人だよ…。

 でもー、ウザい前髪がなくなったので、これでダーツの得点も上がるでしょう。
 (最近、髪が邪魔でダーツしにくかった)
 それ以前に、そろそろガタガタになってきたマイダーツをリペアor買い替えしないといけないんだけどね…。
by manikami | 2005-02-15 01:10
<< ”向こう”から呼びかける声 DV観察日記 もうカウントやめるー。 >>